俺得修学旅行

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!! 美形ギャルとの絡みが楽しい漫画

俺得修学旅行|姉の同級生らに咥えられて息子はギンギン♪

過激な俺得修学旅行はこちらから▼

3~5話配信開始!

巨乳ギャル、貧乳の清楚系黒髪とヤル漫画が俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

今一番の話題作!

 

【漫画名】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

 

【配信元】コミなび、MobiーBooksなど

 

【漫画名】奥森ボウイ 【無料試し読み】有り

 

【ジャンル】女子学生、巨乳、ビッチ、貧乳、女装、ハーレム

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!のあらすじ

修学旅行、た・・・・頼む!!と言ったがどうかわからないが、姉は修学旅行の当日に風邪をこじらせてしまう。

 

でもどうしても行きたったのか、弟の勇太に代わりに行ってくれとせがむのだった。

 

姉からの切の頼みに断れなかった勇太。しぶしぶ姉の身代わりとして女装で修学旅行に行くことになる。

 

同じ体型同じような顔つきなのでウィッグをかぶれば、姉と売りふたつ。

 

違うのは股間につく、欲望のアレだけ。

 

姉は、もしものときのために親友の篠原佳織にだけ、真実を話してあるのだった。

 

佳織は、親友の頼みということで勇太のフォロー役に。

この時点でどうかと思う友人なのだが、

ここは漫画。そのまま女だらけの修学旅行に出かけてしまう。

 

 

佳織は、3人の女に気をつけろという。

3人の女から目をつけられると厄介なことになりそうだ。

 

 

1人は、鉄拳制裁女 夏目ルナ。もうひとりは化学実験が大好きな女。尾形保奈美

 

もうひとりは風紀を大事にする生徒会長。北条那由華

 

たしかに癖がありそうな女達みたいです。

 

 

勇太は、昼間なんとか切り抜けてぐったりぃ~。

 

お風呂でも入ろうとすると鉄拳制裁の女ルナに見つかってしまう。

 

脱衣所で、あっさり男だとバレるが、そこは鉄拳の女。大騒ぎしません。

 

 

むしろ楽しんでいて、据え膳!とかいいつつ息子をぎゅーーー!!

 

し・・・・絞り取られるっ。

 

 

ルナのカラダは、女子校生のそれをはるかに上回るナイスボディ。推定Fカップ以上のおっぱいがぶるんぶるん。

 

アソコもきつそうです。

 

もちろん勇太は、我慢できるわけもなく、ルナのアソコのお汁を堪能。

 

狙うはルナの秘境!

 

この俺得修学旅行、何人とやれるのか?すごく楽しみです。

 

 

俺得修学旅行の各話のあらすじ

>美形ギャルと混浴 (夏目ルナとハメハメ

 

>夜這いで3P (尾保保奈美と篠原とハメハメ

 

>奥村ボウイ公式まとめ(スマホで、【今回はご縁ありました、ということで】奥森ボウイ作が読めるのはコチラから)

 

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!の感想

姉が代わりに修学旅行に行ってくれというありえない設定に唖然としました。

 

普通そんな姉ちゃんいないでしょ。という突っ込みまくりのストーリです。

 

 

勇太も普通断るでしょと思いきや、出かけていくところがおもしろい。

 

姉の制服がすんなり入ってしまう、ウェストの細さとその顔つき。

 

どんだけ女装子なんだとおもいきや、アソコは人一倍のデカさ。

 

痩せのカリ○とはまさにこのこと。

 

 

今から何人のJKとハメまくるのかとても楽しみです。

 

設定もサルのことながら、絵柄がむちゃくちゃ好みですね。

 

とにかく美乳すぎる。

 

あのおっぱいに挟まれてみたいし、存分に揉みつくしたいようなおっぱい。

 

最高です。(夏目ルナ)

 

またウェストのくびれがいいですね。

 

いまのところルナちゃんしかでてきていないのですが、

他のキャラも期待できそうです。

 

この秋一番のオカズかなと思っています。

 

追記:尾形保奈美の登場で、貧乳(Aカップ)萌えしました。貧乳好きも必見です!

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!の画像!

奥村ボウイのこの絵柄を見てください。

とても美乳でしょ?

 

タップすると無料試し読みのページに移動できます。

 

 

▼タップ▼

 

参考記事 :おっぱいの形良し。アソコの形良し。締りも当然イイ!俺得修学旅行の画像を集めてみた~~

俺得修学旅行が読めるコミなびは安全?

私は、俺得修学旅行をiphone6で読みました。

 

各キャリアのIDがあれば、携帯で簡単に会員になれてすぐ漫画を読むことができます。

その前はgalaxyでした。

 

コミなびに入って1年以上ですが、まったくトラブルはありません。

 

もちろん家族にも購入した漫画の内容はバレていません。

 

会費は、携帯代と合算されて請求されていますが、着メロ系の会社かな?というぐらいの認識しかないようです。

 

無料試し読みもできます。エロい漫画ならコミなびで決まりですね♪

 

▼無料立ち読みはこちら▼

俺得修学旅行以外のおすすめの漫画

聖ワァギナ学園の日常行事

学園モノ。肉便器JKを用意している学園の日常を描いた漫画です。彼氏の目の前でネトリ描写あり。抜きにかなり拘った漫画といえます。ゲームブックなので若干高いのが難点。

 

 

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

俺得修学旅行と同じ学園モノ。憧れの同級生が自分の母親に?!こっそり、夜這いしてエッチな事をあれこれしちゃう漫画。

オススメ度★★★★★