俺得修学旅行

俺得修学旅行マニア|最新話のネタバレ内容は?見どころ画像満載!

修学旅行でヤンキー娘と初体験~普段は怖い彼女だけど乳首が弱くて

読了までの目安時間:約 3分

今コミなびで人気の大人漫画といえば、エッチの相手…間違えちゃった!?~修学旅行でヤンキー娘と初体験~

 

学年で一番かわいい女の子に修学旅行で告白してエッチしたい思っていた主人公がまちがって、学年でいちばん怖いヤンキーに告白!

 

流れでエッチすることになって・・・

 

作品名:エッチの相手…間違えちゃった!?~修学旅行でヤンキー娘と初体験~

作者:ドン之介・赤髭

 

 

どんな内容なのか?

修学旅行で学年で一番かわいいのは笹山。

 

そんな笹山に告白しようとひそかに思っている主人公高橋。

 

うまくいけば、修学旅行中一緒に思い出をつくって・・・とか考えているとそばでヤンキーの赤木が現実に引き戻してくれるのです。

 

こいつさえいなければ・・

 

そんなことを思って部屋で女子とトランプをしていると先生が部屋を見回りにきたのです。

 

もちろん女子と男子は分かれていないのでみんな慌てて布団にもぐりこんだわけですが、ここでハプニング。

 

なんと布団の中に女の子と一緒になってしまい、あろうことか生乳を触ってしまっていたのでした。

 

しかもかなりの巨乳

 

 

てっきり思いを寄せる笹山だと勘違いして、告白。

 

もうおっぱいを触ってしまった仲だし・・・

 

でも相手が違っていたのでした。

 

 

それはヤンキーの赤木

 

ヤンキーの癖に乳首を触られると、びくんびくんと体がはねて・・・・

 

 

修学旅行でヤンキー娘と初体験は、コミなびで読むことができます。

 

コミなびなら俺得修学旅行もまっさきに読めるのでおとくです。

 

 

コミなび