俺得修学旅行

俺得修学旅行マニア|最新話のネタバレ内容は?見どころ画像満載!

奥森ボウイのちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!青姦しちゃう貧乳美少女が衝撃的

読了までの目安時間:約 3分

Handyコミック【ちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!】LP5※スマホ専用

 

奥森ボウイさんの漫画が新しく新配信になりました。その名も、ちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!。

 

 

奥森ボウイさんの漫画が大好きなのでさっそく購入してみました。属性は、小さいおっぱいが好きな人向けの漫画となっています。

購入したのは、Handyコミックでした。

 

※PCの方は、ちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!はスマホ専用なので、読むことができません。

 

代わりに奥森ボウイさんの新作踊る誘惑受付嬢~ありえない腰使い~へ移動します。こちらも後でレビューしてみたいと思います。

 

ちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!を読んだ感想

私が購入した画面サイズは、Handyコミックでよくある、コマ割り配信ではなく単行本スタイル配信でした。コマ割りでは3話に分割されているようです。

 

消費ポイントは200ポイント。私は、ポイントが余っていたのですぐ購入することができました。

 

スマホはiphone6なので、スマホ画面としては普通の大きさです。iphone5をお持ちの方だったら、読んだら画像がちょっと小さすぎるかもしれません。

 

ページは全22ページほどあります。
Handyコミック【ちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!】LP5※スマホ専用
ちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!は、想像以上に線が細く、くっきりと読めました。

 

上記の画像のヒロインは『ちなつ』という名前で、カラダを売っている女の子。

 

主人公は、ごく普通の学生さんのようですが通りかかったバス亭に一人女の子がいるのを見て、気になって声かけをするのです。

 

その時点ですでに下心があるのですが、童貞なので踏み込んだ一歩をすることはできません。

 

でも、『ちなつ』は、その手のプロ。

 

予約をとった客が来なかったかわりに、この主人公から巻き上げようと誘ってくるというストーリーでした。

 

当然、金髪のちっぱい娘とエッチするシーンが続いて、読後スッキリ♪

 

存分に賢者のひとときを過ごせることができますよ。

 

ちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!の画像を数枚張っておきます。

Handyコミック【ちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!】LP5※スマホ専用
Handyコミック【ちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!】LP5※スマホ専用

 

 

 

 

 

 

 

奥森ボウイ

ふたりぼっちの放課後えっちがスマホで読める!!

読了までの目安時間:約 2分

ふたりぼっちの放課後えっち
Handyコミック【ふたりぼっちの放課後えっち】LP1※スマホ専用

 

奥森ボウイさんの放課後ふたりぼっちがスマホで読めるようになりました!!タイトルが若干アレンジされています。→ふたりぼっちの放課後えっち

 

このふたりぼっちの放課後えっちは、今大人気の俺得修学旅行のアナザー版と感じてしまうほど世界観が同じです。まあ女装男子はでないのですが・・・。

 

ふたりぼっちの放課後えっち 1話の感想

ヒロインは竜胆はるか。高校2年で生徒会長。その従者は、山田徹平くん。このコンビで新設された男子校へ生徒会の交流会に出席するのですが、当然ハプニングがあります。

 

男子校なので、女に飢えている野郎ばかり。

 

一見見た目はかわいい生徒会長のはるかは、スカートの中身を盗撮されてしまうのです。

 

やっぱり狙われたことにショックを隠しきれなくて階段に座り込んじゃうんですよね~~。

 

そんな弱めの生徒会長に庶務係の山田がからかって、むちむちの太腿ちゃんをなでなで・・・。

 

その手をとって、お股に導くはるか会長。

 

いつもツンだったはるかが、デレモードになって・・。当然エッチな方向になります。

 

他どんな話が含まれているかは、無料サンプルを見れば一目瞭然です。

 

 

Handyコミック【ふたりぼっちの放課後えっち】LP1※スマホ専用

 

奥森ボウイ

今回はご縁ありました、ということで。(奥森ボウイ)

読了までの目安時間:約 2分

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!の作者 奥森ボウイさんの【今回はご縁ありました、ということで。】がスマホの電子コミックサイトでも読めるようになりました。

 

私が読んだのは、コミなびです。

 

当サイトから俺得修学旅行の画像をクリックすれば、コミなびに移動できるので探してみてください。

 

今回はご縁ありました、ということで。のあらすじ

神社の巫女さんに恋をしている若者。今日こそ告白するぞと意気込む。そしてお目当ての巫女さんにそれとなく神社にいつも来る理由を言うと、その巫女さんはわかっていたようです。でも神様に奉職する身なので恋愛は・・・といいつつ逃げてしまう。

 

追いかけて見ると秘密の場所に彼女はいた。その場所は神様の目が届かない「控えの間」と呼ばれる土地だったのです。

 

当然二人の気持ちは重なっていき・・・。

 

「控えの間」で巫女さんとエッチしちゃいます。アソコの毛が濃いと言われて赤面する巫女さんがかわいいですね。

 

他いろんなショートストーリーがあるので、1話ずつ楽しめました。

 

タグ :

奥森ボウイ

放課後ふたりぼっち(奥森ボウイ)が単行本で発売!

読了までの目安時間:約 2分

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!の作者、奥森ボウイさんの新作単行本がアマゾンやDMMで予約受付開始になりました。

 

追記:最近スマホで読めるようになりました!!↓↓
Handyコミック【ふたりぼっちの放課後えっち】LP1※スマホ専用

奥森ボウイさんの放課後ふたりぼっちの扉画像

DMM.comから拝借しました。扉画像だけでもエロエロかつ綺麗なJKが乱れるのが見れそうな予感がするのがわかりますね♪

 

下記からはDMMへリンクとなっています。m(__)m

 

▼放課後ふたりぼっち▼
放課後ふたりぼっち

 

放課後ふたりぼっちの発売日は?

2014/12/25みたいです。あちこちで予約を受け付けているみたいですね。おすすめはとらのあなかな?

 

ポストカードなどがついてくるようです。他同人系でもバリエーションがあるかもしれません。

 

価格は1000円。税込みで1080円(2014/12/22現在)

 

クリスマスが発売日なんて洒落てますね~~。

 

PS.ちっぱいフーゾク嬢と野外えっち!!が最近読めるようになりました。

 

タグ : 

奥森ボウイ

爆乳家庭教師が派遣されてきた?!ヤルしかないでしょう!

読了までの目安時間:約 4分

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!の作者奥森ボウイさんの漫画です。

 

感じて、カテキョ~いつやるの?今でしょ!~の詳細

【作者】奥森ボウイ/赤髭 【レーベル】カゲキヤコミック 【話数】6話 【配信元】コミなび

 

 

感じて、カテキョ~いつやるの?今でしょ!~のあらすじ

今日からカテキョーがくるぜ!!

 

胸がおどるじゃなくて、

胸がでかいといいなぁ~なんてスケベ心を起こす主人公。

 

 

 

そんな主人公孝之の前に現れたのは、

巨乳の家庭教師だった。

 

 

ブラウスからハミださんばかりのおっぱい。

 

 

早く開放してあげないとおっぱいが可愛そうだ!!

そんなおっぱいの心配しかしない孝之。

 

 

この家庭教師なんでも合格率が90%という脅威の成績の持ち主だったのだ。

 

 

どんな指導をすれば、希望大学に合格するのか?

 

・・・主人公のおっぱい生活は甘かった。

 

山のような課題を課され、終わらない宿題。

 

 

泣きを入れる主人公にえーこ先生がとった秘密の指導は・・・?

 

 

 

濃厚なベロチューに始まり、

巨乳を活かしたパイズリ。

 

 

えーこ先生のほどよい色の乳輪がいやらしい。

 

 

がんばったら・・・・

 

 

次は保健体育の実技がご褒美?!

 

 

孝之くんの大きいウィンナーで先生をイカせて!

感想

林修先生の「いつやるの?いまでしょ?」をもじったタイトルに時代を感じます。

 

 

コミなびで読めるフルカラー版は、

タイトルとは関係なく、エロい授業でいっぱい。

 

 

家庭教師が女。

それも巨乳とあらば、、、、

 

 

いつかやれるかも?とおもうのは健全な男だったらだれでも考えるはず。

 

 

先生を調教して自分好みに仕上げたいものです。

 

 

感じて、カテキョ~いつやるの?今でしょ!~の画像は、フルカラーなのでとても読みやすかったです。

 

 

線も丸こくて女性特有のラインがうまく表現できているので万人受けする絵柄だと思いました。

 

無料で立ち読みができるのもうれしいです。

 

 

 

感じて、カテキョ~いつやるの?今でしょ!~の試し読みはこちらから

 

 

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!の奥森ボウイさんの作品なので、間違いないです!

 

奥森ボウイ

鬼畜美少女狩り 奥森ボウイの復讐漫画 | 妹が受けた屈辱を倍返しにする兄

読了までの目安時間:約 3分

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!で奥森ボウイさんの作品が気になったら、鬼畜美少女狩りをおすすめします。

 

俺得修学旅行とは違って、復讐に燃える兄の鬼畜な行動が読める漫画となっています。

 

▼すぐ読むにはこちら▼

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐02

 

鬼畜美少女狩りの詳細

【作者】奥森ボウイ 【配信元】まんが王国 【話数】11話

 

 

鬼畜美少女狩りのあらすじ

痴漢で中出しして復讐!

 

金欠になっちゃったよ~。次のターゲット探さなきゃね♪

 

他愛のない会話でぞっとする内容を話している女子校生達。

 

彼女らが妹の人生をめちゃくちゃにした奴らだ。

 

こいつらは妹の敵! クズ5人共

クズには相当の復讐をしてやる。

なぜ妹が登校拒否になったのか?

ある日、妹の千早が突然登校拒否になった。

 

なぜか股を抑えていて、歩き方がおかしい。

(強引に処女を奪われたから)

 

 

その理由を調べた兄は、衝撃の事実を知ることになる。

 

妹は、屑な奴らにレ○プさせ、写真をとられたのだった。

 

 

口止めの写真を取った武藤杏。

まずはこいつからだ。

 

 

兄は電車内で杏を痴漢し、

強引に濡れていない中に挿入し復讐を行う。

 

 

兄は、全員復讐をすることができるのか?

そして妹の笑顔を取り戻すことができるか・・・・?

 

鬼畜美少女狩り 各話のレビュー

 

▼無料立ち読みはこちら▼

【コミなび純稿】鬼畜美少女狩り~禁断の復讐02

 

タグ :

奥森ボウイ

奥森ボウイさんの処女単行本「今回はご縁ありました、ということで。」が発売中

読了までの目安時間:約 3分

俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!の漫画が大人気の奥森ボウイさんの公式ページを探してみました。

 

奥森ボウイ公式ページ

奥森ボウイ公式ページ ミドリだけどピンク

 

 

twitter 奥森ボウイ@単行本発売中@@boy_okumori 奥森ボウイ@単行本発売中

 

 

奥森ボウイさんは、男性で埼玉県にお住まいのようです。最新話は、コミなびで配信されることが多いようです。

 

 

奥森ボウイ 単行本

「今回はご縁ありました、ということで。」がDMMの電子コミックで1000円で購入できます。

 

 

スマホだったら⇒今回はご縁ありました、ということで が最速で読めます。オススメ!

 

 

奥森ボウイさんの初単行本ということで、フルに楽しみたい方におすすめですね。

 

やわらかそうなおっぱいを存分に堪能できます♪

 

 

また、「今回はご縁ありました、ということで。」のレビューを見ますと、

奥森ボウイさんの漫画の主人公は、クズ男が多くM女責めする作品が過去多かったようです。

 

 

俺得修学旅行は、そんな感じはないですね。

 

俺得修学旅行は、おねショタみたいな関係の漫画だと私は思いました。

 

下級生が上級生の女性に甘えてエッチするというあまあまな関係が好きな人におすすめです。

 

俺得修学旅行 フルサイズ版配信開始

電子アダルトコミック誌 ガチコミにて連載開始されているようです。その他電子コミックサイトでも巻スタイル読めるようになりました♪

 

無料サンプルはこちら

【DMMコミック】電子:俺得修学旅行SP/PC-SEO

 

奥森ボウイ