俺得修学旅行

俺得修学旅行マニア|最新話のネタバレ内容は?見どころ画像満載!

俺得修学旅行19話 綾瀬ちなつの紫のブラとパンツが妙にエロい画像がたまらない!

読了までの目安時間:約 4分

俺得修学旅行の19話 布団の上でピストン技炸裂!?(2)を読んだ感想です。

807_3

 

勇太は、綾瀬ちなつを布団に引き込んで、ロールケーキ状態にしてしまいました。それを見た翔子こと富士山は、柔道の絞め技でやられると思い気がきでなりません。

 

女子高生のちなつと超密着状態で、手は胸にもう片手は秘部に。

 

推定D~Fカップの綾瀬に絞め技でなく、揉み技で応戦。

 

 

ブラは、紫。ショーツも紫と紫づくしです。作者の奥森ボウイさんは、紫色フェチなのでしょうか・・・?

 

 

揉み技で息も絶え絶えのちなつに、参ったと言えというのですが一行に降参する気配はありません。

 

むしろ楽しんでいるような・・・?

 

降参しないので、ブラをめくり上げて乳首をひっぱりあげて「つまみ技

 

さらに「撫で技」「挿れ技」「ピストン技」を繰り出すぞという勇太に、どう見ても待ち状態のちなつ。

 

 

パンツをめくってアソコをさわってみるとびしょびしょの大洪水状態になっていました♡

 

そんな処女喪失の危ない展開にも関わらず、危ないのはあなたの方という、ちなつ。

 

ぬぷ~~ん

 

彼女のとった行為とは、自ら挿入

 

 

布団の中でまさかそんなことが行われていようとは、夢にも思っていない富士山。

 

ダメ部員が「まいった」と言わせるという言葉に手が出せない柔道部主将。

 

その側で、夏目ルナはうとうとしてほぼ寝ている状態です。考えてみたら勇太は、一日何回エッチしているんでしょうね。多すぎでしょ!

 

 

締りがよすぎて・・・ヤバイ!!

 

 

射精してもいいよ♪

 

という甘いオファーに我慢できなくなりつつある勇太。

 

 

中出しの責任は、「参ったの一言でいいよ♡」

 

 

でも綾瀬ちなつは、勇太とエッチしているのですが脳内では富士山とのエッチを妄想しているのでした。

 

結局ふたりとも絶頂に達して「イッテ」しまうのでした。

 

 

これって引き分け?!

 

 

一方北条那由華は、富士山からの吉報連絡がないことに落胆。

 

やはり自分が直接出向いて、伊賀沙也加の正体を暴かないといけないと思うのだが・・・

 

 

俺得修学旅行のトップページへ

 

 

 

タグ : 

俺得修学旅行

俺得修学旅行18話 綾瀬ちなつと布団に包まって揉み技、挿れ技炸裂

読了までの目安時間:約 4分

俺得修学旅行の18話 布団の上でピストン技炸裂!?(1)を読んでみました。

807_5

 

 

金髪ギャルの夏目ルナを背負って寝るところを探していた勇太は、とうとう生徒会長の北条那由華に見つかってしまいます。

 

「消灯時間をすぎても部屋に戻っていないようだが・・・」

 

 

き・・厳しいツッコミに

 

 

「北条さんこそ、こんな時間に・・」と切り返す勇太。

 

 

目をじーっと見られるも、医務用にとってある部屋があるからそこを使うと良いと言われるのでした。

 

きっとこれはなにかあるな・・・と思わざるをエません。ええきっと何か罠があるはずです。

 

 

だってどう見ても、北条那由華って賢そうで知能犯っぽいですからね。

 

 

そう思いつつも適当な部屋がないので、教えてもらった部屋にいくのでした。当然北条那由華は、伊賀沙也加が男であるとの情報をキャッチして調査開始。

 

その調査の視覚として選ばれたのは、富士山という女性でした。翔子というのが本名のようですが、女を捨てているようです。

 

ベリーショートの髪型と男顔負けの身長。インターハイで柔道部の主将を務めるほどの豪腕。

 

 

翔子と呼ばれるのが嫌で翔くんと呼ばせているまさに男まさりの女性。

 

その翔くんこと富士山を勇太とルナ組への刺客として送り込んだのです。

 

 

部屋に入るなり富士山は、伊賀沙也加が男であることを確認し、押さえ込み体制に入ってしまいます。

 

 

そんな富士山ですが、なぜか勇太を許したいと言い出します。それは唯一の男である勇太に男の友人のような気持ちがあるからでした。

 

でも条件を提示してきたのです。

 

それは柔道部の綾瀬ちなつに柔道で勝って、柔道部に入ることが条件なのでした。

 

さっそく布団の上で試合開始♪

 

 

なぜか綾瀬ちなつと69の状態になって、うはうはの状態。だって綾瀬ちなつの紫のパンツがモロ見えだからです。

 

さらに手肘固めをされても柔らか太ももを存分に堪能♪

 

 

そして勇太は布団にちなつを引き込んで密着状態になって・・・

 

 

俺得修学旅行のサンプルはトップページから

 

 

タグ : 

俺得修学旅行

俺得修学旅行17話 夏目ルナに中出ししちゃって・・・

読了までの目安時間:約 3分

279_1

 

俺得修学旅行の17話 美形ギャルに再び挿入(3)を読んでみました。金髪黒ギャルの夏目ルナ との絡みに必見

 

 

夏目ルナと正常位で合体した勇太。

 

激しく正常位で挿入すると子宮口を激しく押し上げたのか、顔をまっかにして喘ぐルナ姉。

 

全身こんがりとした巨乳黒ギャルとのエッチシーンが見どころです。

 

 

みどころは、ハリのある巨大なおっぱい。

 

 

鷲掴みされても、パンパンな状態で手を押し返してくるほどの充実度なのです。

 

 

ほどなくして、夏目ルナの中におもいっきり中出ししちゃうのですが、避妊は大丈夫なのでしょうか?ゴムつけているシーンはありませんし。

 

 

でも中出しされても、まったく嫌がっていないルナは完全に勇太のこと好きになったみたいです。最後のプライドで「遊びなんだから」というところがかわいいですね。

 

 

セックス疲れでそのまま寝入ってしまった夏目ルナをおんぶして、寝る部屋を探しているとツインテールの美少女とすれちがいます。

 

 

ごごごごーーー

 

 

と聞こえてきそうなくらいピリピリした空気感。

 

 

間違いなく生徒会長の鉄の女 北条那由華です。

 

 

すれ違った時、伊賀沙也加待てと声をかけられてしまったのですが、今後どんな展開になるのでしょうか?

 

 

俺得修学旅行の各話の画像はトップページから

 

 

 

タグ :

俺得修学旅行

俺得修学旅行16話 夏目ルナの小便後を舐める!

読了までの目安時間:約 3分

279_4

俺得修学旅行の16話 美形ギャルに再び挿入(2)を読んでみました。黒ギャルが好きな人にはおすすめの回です。

 

夏目ルナは、勇太にアソコを舐めろといい、自らパンツを脱いじゃいます。

 

しかもさっきトイレに行ったばかりといいながら。

 

ドSな要求なのですが、勇太はあっさりとアソコを舐め舐め♪

 

ちょっとしょっぱ~いと言いながらも犬になっちゃいます。

 

 

舌をアソコにいれたり、若芽をツンツンしたりすると夏目ルナからあま~い喘ぎ声が漏れてきちゃいます。

 

自分だけ気持ちよくなって申し訳ないと思ったのか、勇太のアソコを足コキプレー。

 

 

足だけでも感じてしまう勇太です。

 

もうちょっとで、出そうになった勇太を寸止めさせて、尾形保奈美達と何をしているところを北条親衛隊に見られたのか問いつめられてしまうのですが、さすがにエッチしていたとは言えず・・

 

 

適当なことを言ってごまかすのですが、ルナ姉はすっかりお見通し。

 

 

そんなちょいワルな少年が愛おしいと思ったのか、あっさり挿入を許してしまうのです。挿れてしまったらこちらのものとばかりに言葉いじめを開始する勇太。

 

「ギャルの割に清純そうなブラをつけている」

 

 

そんなことを言われて、乙女になっちゃうルナ姉。

 

 

すっかり勇太のペースに乗せられてしまった夏目ルナでした♪

 

 

俺得修学旅行の各話の画像はトップページから

 

 

 

タグ :

俺得修学旅行

俺得修学旅行15話 星女で派閥ができた理由とは?夏目ルナの独白

読了までの目安時間:約 4分

俺得修学旅行の15話 美形ギャルに再び挿入(1)を読んでみました。金髪黒ギャルの夏目ルナのファンなら必見です。

 

279_5

 

俺得修学旅行の15話は、星女で一番腕っ節の強い女 夏目ルナとのエピソードになります。

 

尾形らの部屋から追い出されてしまった勇太は、旅館のロビーや廊下をうろうろしていると夏目ルナとばったり出くわします。

 

ちょっと落ち込んでいる風の夏目ルナで、キャシー先生と喧嘩したのでした。

 

 

それでやけになって、缶ビールを買ったりして飲もうとしたりしているわけですが全然飲めません(爆)。実は全然飲めないカラダのようで、アルコールの匂いを嗅いだだけでちょっと酔っ払ったようなのです。

 

 

見た目は、アルコール強そうに見えるのですけどね。

 

 

キャシー先生は、女子生徒らが派閥をつくっているのがよくないといって、ルナに話し合いを持つように言ったのでした。生徒には生徒なりの理由があって、現状このような関係になったことが先生にはわからないといって嘆く、ルナ。

 

 

ルナからすれば、生徒会長の北条那由華が生徒会の規律を厳しくしたばかりに生徒からの不満がたまっていたガス抜きにされたというのです。尾形や自分を問題児にしてガス抜きの材料にされたことに腹をたてているのでした。

 

 

一般の生徒から見れば、誰に従い学園生活を送ればよいのかは一目瞭然。

 

 

そんな現状に納得がいっていないのでした。なるほどね~。

 

話しをしながらも、ルナの手は勇太の股間をさわさわ。顔の上には、巨乳がどすんとかぶさっているので当然勇太の股間はギンギンです。一日アレだけエッチをしてもギンギンになるってどれだけ絶倫な男なのでしょう・・・汗

 

 

我慢ができなくなった勇太は、ルナにフェラをしてほしいとぽろっというと、ちょっとムッと来たのかお仕置きをされることになってしまいます。

 

ルナは、自分のパンツを脱ぎ、アソコを舐めろと言い出して・・・

 

 

生徒会では、報告会

そんな事を夏目ルナとやりとしている一方。生徒会の部屋では、昼間の件について報告会が行われていました。

 

 

呼び止められたのは、逢坂心愛篠山カメ子

 

どちらも、勇太とエッチしちゃった穴姉妹なのですw

 

 

真実を言えない二人。

 

 

そんな二人は、尾形保奈美や夏目ルナを悪者にしたのでした。

 

 

二人の報告を真に受ける北条那由華。

 

 

にやりとする表情が鉄の女っていう感じですね。

 

 

俺得修学旅行の各話の画像はトップページから

 

 

タグ :

俺得修学旅行

俺得修学旅行14話 自ら騎乗位になり腰を振る淫乱女 篠山カメ子

読了までの目安時間:約 2分

俺得修学旅行の14話 巨乳と暗がりで(3)を読んでみました。(やっぱりネタバレ注意です。)

俺得修学旅行13話

 

北条那由華のコマである、特命風紀部の篠山カメ子の痴女ぶりが爆発。

 

変装用のかつらを脱いだ勇太を見て、欲情したカメ子はなんと対面座位で挿入。

 

ずぷん ぬぷん♪

 

ヌレヌレだったアソコにちんぽをあてがうと一気に騎乗位状態になっちゃったのです。うーんカメ子エロすぎる。さらに結合しながらディープキス。

 

腰をふるたびに、とにかくでかいおっぱいがぶるんぶるんと揺れてすげぇぇのひとこと。

 

エッチをしながら、他校の男子校との合同祭ができなくなった愚痴をいいつつ、「付き合おうよ私達。写メは内緒にしてあげるから」

 

と言ってベロチューが素敵すぎ。

 

 

デカイおしりを鷲掴みにして、ギシギシ♪

 

 

いい事を思いついたといって、篠山カメ子の乳輪をちゅーちゅー

 

そして、ハメ写真を撮影しちゃったのでした。いわゆる逆口止めの材料にされてしまったわけですね。

 

 

旅館に戻ると泣いているのは尾形保奈美。

 

パイズリができない貧乳さにショックを受けて泣いていたのでした。

 

部屋から追い出された勇太は、夏目ルナと話すのですが、いつもの調子のルナではなくて・・・。

 

 

>>淫乱女 篠山かめ子の画像はトップページから

 

 

タグ :

俺得修学旅行

俺得修学旅行13話 巨乳パイズリにたまらず顔面シャワー♪やっぱりパイズリは気持ちいいのだ!

読了までの目安時間:約 3分

俺得修学旅行の13話 巨乳と暗がりで(2)を読んでみました。(やっぱりネタバレ注意です。)

 

俺得修学旅行12話 巨乳すぎ

特命風紀部 コードネーム ”イエローシュシュ”こと篠山カメ子の回です。

 

映画館で篠山から尾形へ勇太は、「胸に誘惑されない男子はいない」と言われ、妙なカケをすることになりました。

 

貧乳A'の尾形保奈美からすれば、胸の大きさというのは、大問題です。

 

「胸大きすぎてコンプレックスなんだけど」といってまくりあげたおっぱいは、篠原佳織も驚愕するほどのデカさ。

 

さらに篠山カメ子は、暗くて反応がわからなないらパンツおろしちゃいましょう♪

 

と言って、なかのちんこを取り出してみるとギンギン。

 

さらに、勇太のギンギンを胸に挟んで、まさかのパイズリを開始しちゃいました。

 

さすがに尾形は、ショックを隠しきれず泣き出す始末。

 

注:尾形は極度の貧乳なので、挟むということはできません。(ちーん)

 

退学する前に思い出をつくってあげるといって、今度は、ぱっくんフェラチオ♪

 

でもパイズリモードに変更して、今までパイズリは気持ちよくないという定説をくつがえす気持ちよさで足がガクガク。

 

 

びゅびゅびゅ

 

 

たらり~~ん

 

 

とうとうもう観念といわんばかりに勇太は脱帽ならず、カツラはずし。

 

 

男バージョンの勇太を見て、おカメちゃんもっと小悪魔になりたくなったようです♪

 

 

篠山カメ子の画像を見るならトップページから

 

 

タグ :

俺得修学旅行

俺得修学旅行12話 特命風紀部の篠山カメ子に挑発され、おっぱいチェックをすることになって・・・乳輪デカ!

読了までの目安時間:約 4分

俺得修学旅行の12話 巨乳と暗がりで(1)を読んでみました。(やっぱりネタバレ注意です。)

 

俺得修学旅行 篠山カメ子

とあるカフェテラスでため息をつくのは、

  • 篠原佳織
  • 夏目ルナ
  • 伊賀勇太
  • 尾形保奈美

の4人。

 

伊賀が生徒会に目をつけられややこしいことになったみたいです。

 

そこへやってきたのは、キャシー先生。金髪ヤンキーのような露出の多い先生。今日はなんとレースクイーン風の服。

 

こそこそ話している所を写真部の篠山カメ子に盗撮されちゃいました。なんといっても、星女の3巨頭のうち2人までがこそこそ話しているのですが、怪しくないわけがないです。

 

篠山カメ子は、通称「おカメ」ちゃんとよばれていて、篠原佳織と同じクラスなのです。

 

 

勇太は想いました。おカメちゃん・・・おっぱいデカ過ぎ。

 

おカメちゃんは、篠原を捕まえてこそこそ。なんでも星女の尾形と夏目に絡んでなんで二人といるのかいぶかしがっていたのでした。二人に関わると学校生活がやりにくいことぐらいわかっているじゃないの・・・というふうに。

 

 

篠山カメ子は、ある事に気づいたのです。伊賀の両肩がなんだかおかしいと。おっと怪しまれそうになったときに、起点よく尾形が京都名物 飴湯缶を持ってきたのでした。

 

あめ湯について

京都のあめ湯ってなんだろうと思って調べてみると

ひやしあめ もしくは あめ湯で知られている庶民的な飲み物だそうです。もちろんショウガ入りで通販なんかもあるので、調べてくださいね。

 

 

さて篠山カメ子は、そそくさと立ち去る姿を見て”ピン”ときたのは、リケジョこと尾形保奈美。さすがに頭がいいです。なんか怪しいと直感した彼女は、篠山カメ子を尾行することに。

 

・・やっぱり篠山カメ子は、生徒会の内通者だったのです。

 

北条那由華に伊賀沙也加の秘密を報告しようとスマホで盗撮したのでした。

 

実は、篠山カメ子は、特命風紀部だったのです。コードネーム”イエローシュシュ

 

しかし・・・リケジョの尾形保奈美に薬を盛られていたのでした。

 

映画館について、送信しようとした篠山を両側の席でがっちり捕獲。

 

 

男だったら誰でもいいんじゃないのと篠山にけしかけられ、思わず挑発に乗りそうになる尾形。

 

さらに挑発は続いて、

勇太が、「私の胸を見て興奮するなら・・・誰でもいいって証拠ね」といわんばかりに、ブラウスのボタンをはずしはじめたのです。

 

 

これまた俺得な展開ですね。

 

 

じゃ実験してみましょう!!実験好きな尾形の性格に合わせてまんまと篠山の作戦に乗ってしまったのでした。

 

 

でも篠山のおっぱいは魅力的すぎました。

 

ブラジャーをはずすと、とんでもなくでかいおっぱいがぽろり。しかも乳輪がでかくていやらしい!!

 

 

俺得修学旅行の最新の画像は、トップページから

 

タグ :

俺得修学旅行

俺得修学旅行11話 逢坂心愛の後背位からの猛烈なイキっぷりがすごい!私はビッチな女です。

読了までの目安時間:約 3分

俺得修学旅行の11話 スカートの中の秘密(3)を読んでみました。(やっぱりネタバレ注意です。)主役は、乳輪がでかいタレントの卵の逢坂心愛

 

俺得修学旅行11話 逢坂心愛

 

逢坂心愛は、卑猥なビッチという暗示をかけられて

淫乱なアイドルになってしまいました。

 

しかも公衆の門前で立ちバック。

 

なんて卑猥な女子高生なのでしょうか。

 

逢坂心愛の腰と声が止まらず、慌てて口を押さえる伊賀勇太。

 

「んんんんっつ」

 

アソコはぎゅんぎゅん。

一向にハメられ状態をヤメ気配はありません。

 

声の出せない状況で、快楽を貪るお菓子系アイドル。

 

実にエロいです。

 

 

背後には、別の修学旅行生がうろうろ。

 

耳元で言葉いじめをすると

さらにアソコを締めあげてきて、もう興奮度はMAX。

 

 

他の修学旅行生がいなくなると見るや否や

ラストスパートで、はでに絶頂に達して中出しでフィニッシュ♪

 

 

その後賢者モードになった勇太は、

特命風紀隊の逢坂心愛とエッチしたことに対して後悔しはじるのでした。

 

生徒会長の北条那由華に狙われていることが判明し、

ルナは勇太に注意するように言われるのでした。

 

 

この修学旅行に男が紛れていたとわかれば

姉の伊賀沙也加は退学。

 

 

ルナはかばってくれると言うのですが、

まだなにかありそうです。

 

所変わって

京都御所。昔天皇がいた場所です。

 

そこを訪れていた北条那由華は、逢坂心愛が失敗に終わったことを知るのでした。

 

「しかもビッチを告白する屈辱的内容」

 

清く正しく美しくをもっとーにする星女 生徒会。

 

伊賀沙也加が学園の秩序を乱すものとして

本格的にターゲットにした、北条那由華であったが・・・

 

 

俺得修学旅行の最新の画像は、トップページから

 

 

タグ :

俺得修学旅行

俺得修学旅行10話 タレントの卵の逢坂心愛がまんまと暗示にかかり巨乳をぶりぶり揺らせて・・・

読了までの目安時間:約 4分

俺得修学旅行の10話 スカートの中の秘密(2)を読んでみました。(ネタバレ感あり)

 

俺得修学旅行 10話 画像

 

 

逢坂心愛の不審な行動に気づいたのは、やっぱり美形ギャルの夏目ルナだったのです。

 

生徒会長が怖くて、

一人ぼっちでも怖くない天然キャラを演じていたのでした。

 

特に暗示に弱いという弱点を知られてしまい、

もう愛液が溢れているのでは?という問いに

 

そんな馬鹿な!!と逢坂心愛

 

「それじゃ 伊賀(弟)のアレが入るか確かめてみよう。

濡れていなかったら、伊賀と中退してやる」

 

(アレ・・・?一緒に中退?!)

 

 

逢坂心愛は、望遠鏡を覗いていたのだけども、

すでに背後には女装した勇太がいて・・。

 

 

「言ったな・・・。」

 

 

なぜか乗ってきた逢坂心愛。ルナとそんなにしても張り合いたいのでしょうか?

 

焦る勇太に対して、ルナはそっと耳打ちするのでした。

 

「逢坂心愛は、某タレントでコスプレしている芸能人の卵なんだよと。」

 

エッチな妄想が浮かんできて、すぐに勇太の息子がギンギン♪

立ちバックの体制ながら、パンツの隙間からニュルンと挿入。

 

 

さらっと挿入完了して、濡れちゃっていたのがバレたのでした。

 

当然ここで終わるはずもなく

「ずこずこ ぬちゃぬちゃ」

 

「あっ・・・あ・・・」

 

特命風紀隊のくせに、風紀を乱すような喘ぎ声を出してしまったものだから、ルナに当然つっこみを入れられるのでした。

 

「声が出ているぞ。汁もたくさんだ」

 

「嘘っ!」

 

なんだかんだ言いながら、制服のブラウスのボタンを開けられ巨乳ブラが全開になってしまいました。

 

ブラをめくるとピンクの乳輪が大きいおっぱいがぽろり。

 

 

しかも、小水まで漏らしてしまうおまけつき。

 

 

「壊れちゃったよぉ」とつぶやく逢坂心愛にもっと暗示をかけろとルナ。

 

「卑猥なビッチで、すぐ腰を振る変態女だ」と勇太がささやくと、本当に暗示にかかってしまい、腰をぶりぶり振り出してしまいました♪

 

 

揺れる巨乳がすごいです。

 

 

トップページから無料立ち読みページへ

 

 

タグ :

俺得修学旅行